週末に関東ロードミニ第3戦が迫っている今日な訳ですが

 

STAGEレザー様にお願いしていたフルオーダーツナギが完成したとの連絡を受けまして

 

仕事をササっと終わらして外環道すっ飛ばして埼玉は三郷まで取りにいってきました!

 

 

 

うおー!格好いい!!!

 

デザイン選定した時点でかなり格好良くなりそうな予感はありましたが

 

実物になるとその完成度の高さに一瞬で顔がニヤけてしまいましたラブ

 

 

そしてこのバツグンのフィット感!流石フルオーダーですね!!

 

今のタイチのツルシのは結構身体に合ってない箇所があって不満があるのですが

 

これはもう凄いとしか言い表せません笑

 

あと絶対太れません笑い泣き

 

1発走れば更に革が馴染んで良い感じになるそうなので楽しみですねキラキラ

 

 

相談乗ってくれたよっつんさんと紹介してくださいました南出真吾さん

 

初のオーダーで勝手わからずそもそもデザインとか一切頭に無かった状態から始まって

 

色々案出してもらってそれを煮詰めていってめちゃくちゃ格好いいのを作ってくださった後藤さんには感謝ですお願い

 

 

 

週末の桶川から早速使いますので非常に楽しみですね♪