8月になり梅雨もあけアホみたいに暑い日々が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

 

桶川の関東ロードミニも終わりそっちもかかなきゃですがほっぽいてこの間の休みの振り返り!

 

 

8/4、明智、桶川とタフなレース終わった後で気分転換(?)に静岡の西のほうへドライブ!

 

あいにくな天気で山中湖から見るポンイチな山は残念ながら見れませんでしたショボーン

 

 

んでんで、レースでいつも応援頂いております静岡県は磐田市のバイク屋さんSBSいわた様へ近状の報告をさせて頂きにきました!

 

お忙しい所で訪問をさせて頂きましてありがとうございました♪

 

 

ついでに僕のN5用チャウチャウチャンバーを回収させて頂きましたてへぺろ

 

ミニバイク最初はずーっとノーマルでしたし怪我したときに買ったチャンバーで意外と使用期間短いですが

 

色々な事があったので個人的には凄い思い入れがあるチャンバーです♪古いけど

 

単純にSPの予備として、あとは思うところがありまして今度秋ヶ瀬と桶川で使って試すつもりです♪

 

 

磐田から富士山の西側の朝霧高原まで移動しいつもの如く荷物を前に全部寄せて隙間に挟まって一夜過ごし...

 

 

8/2白糸スピードランド練習

 

起きてからちょっと移動して久々の白糸スピードランドへきました!富士山の麓でもうちょい涼しいかと思ったらめちゃ暑いです汗

 

前に来たのは19年の11月で雨でしたしその前は10月でMでしたし更に前は2月とNSRであんま走ってない白糸で緊張

 

しかしやはりこのコースは楽しい!全てのコーナーが恐怖な半面走行していて常にHIGHになれるコースですね!

 

 

すげー久々なのでMでも使うの微妙なオンボロタイヤで走りましたがアッサリベスト大幅更新して40.4まで!

 

ただめずらしくちょっと車両がトラブったりして全然走行できず午前で39周しか出来ませんでした汗

 

良いタイヤ入れて39秒台入れるつもりでしたが午後から雨の予報になってたのもあるので今回はこれにて退散あせる

 

次はサクっと出したるからなー!

 

8/3桶川練習

 

翌日月曜日は本来は仕事ですがキンスポ杯出る為に有休入れてたのでそのまま休んで平日の桶川へ来ました♪

 

一番走ってる分一番嫌いなミドルコースレイアウト...梅雨も明けて夏本番で水温上昇しまくりで後半になると車速落ちまくりあせる

 

あとは平日の割に台数が意外といてあまりクリアラップが取れる感じじゃなかったので久々に前期バネつかってみたり

 

リアサス戻したりして組合せ試してみたり平日に試せる事をやりました

 

それにしても暑すぎて人間が持ちませんねあせる無理せず休んだりしつつ1日楽しく過ごせました♪

 

タイム?...・・・こまけえことは気にしないぜ!!!涙

 

 

 

 

今週末からは盆休みで連休ですが時勢的にあんま遠出するのアレなのでおとなしく近場で過ごそうと思います

 

とりあえず桶川と秋ヶ瀬ですね!暑くて人間がタレまくりですが少しでもヒント得られればと思います汗