誕生日が過ぎ20代も後半戦に突入しましたが特に何があるわけでもなくホソボソと活動しとります最近

 

 

GWの連休中はずーっと家にいましたが1日だけ秋ヶ瀬に練習いきました

 

モチロン万全に対策した上で(以下略

 

7日ぶりに日の出てる時間帯に外に出たのでついた時点で疲れてましたw

 

 

前回の仕様のまんまで走ります

 

1本目32.9...ん?

 

2本目32.59...え...?

 

おっそ

 

単発で上記なんで平均して遅すぎるしあからさまに乗れてないしぶっちゃけ楽しくない・・・

 

新品タイヤ使おうと思ってましたがやめやめ

 

 

ダメダメで乗ってもしゃーないので午前最後の1本はウワサの前期フォーク仕様で走行!

 

滋賀の某看護師から頂いて転がし用で使ってたのを仕様変更して使用です♪

 

乗れてなかったしなんとも言えませんがとりあえず感想としてはなるほどなあって感じでした(?

 

今度またちょっといじくって使ってみます♪

 

 

 

あとは季節が変わって暑くなってきたので水温が70℃超える厳しい季節になってきましたね

 

今年は熱対策もしないと厳しそうだなあと感じたのでその辺は次に!

 

いやはやしかし...身体も鈍りまくりで午前中こなすだけでヘトヘトになってしまいましたあせる

 

 

午後からレンタルカート日だったのでこれにて撤収

 

 

んで別の日の秋ヶ瀬

 

モチロン(略

 

また間が空いた走行ですのでとりあえずそのまんまで1本目はゆったり走る

 

2本目は桶川MIDの林さんから頂いたパーツを試すために部品を変えてチョロっと走る

 

3本目はケチりまくってた新品タイヤを投入して皮むき、んでガス欠

 

 

なんかロクに走らずに午前中が終わってしまった・・・

 

 

この日もまた春にしては暑い日で午前中で既に水温70℃になってたので

 

昼休みの時間帯にPP板切ってとりあえずラジエーター両サイドにシュラウド取り付け

 

午後はもっと気温が上がったのでこれでも73℃まで行ったので今度しっかり作り直してヒートブロックも使います汗

 

 

レジェンド竹内さんに車体のアドバイスを頂いたので変えられるとこは変えて午後からは新品タイヤで必死に走りました

 

 

底付きするからでフォークの油面変えたりEXPのロングなスプロケ試して悶絶したりしながらとにかく走って

 

なんとか最後の1本で0コンマ7ベスト更新しましたが新品使ったのになんだかなあという感じですあせる

 

 

しかも飛んで埼玉してボロボロです笑い泣き

 

 

わかりきってる事ですがやっぱり速い人達と比べても圧倒的にコーナーが遅い

 

というか曲がれてないってのが凄くよくわかりました

 

真似して走って見ても絶対外行くかかタイヤがブレイクするのでセッティングどうこうとかじゃなくて根本的にこう...

 

それがわからないのでモヤモヤ・・・修理費なんてどうでもよくて掴めないイメージが頭の中で漂い続ける帰りの車内

 

翌日も筋肉痛で身体ボロボロの仕事中も頭の中はそっちのけでモヤモヤ...

 

 

とりあえず言いたい事はというと・・・はやくサーキット行って走りてえ!!!

 

 

でした

 

おわり