いってまいりました関西合宿!あんま居てないと思いましたけどガッツリ8日くらいフラフラしてましたね~

 

 

あんま時間がないのでサクっと振り返り!

 

 

 

仕事が終わってから大急ぎで荷物をケッパコに詰め込んで汗

 

20時に東京出発!

 

 

 

道中3回×30分の仮眠とりながら車転がしてほぼオールベタで8時に堺カートランド到着!

 

関西合宿1日目は堺カートランド練習です!

 

午前中は寝てようかな~とか思いながら来てたのですが到着したらやはり走りたくなるもので準備準備

 

お隣はブログ繋がりの藤井さんとお知り合いの方々が沢山

 

3連休の初日でしたのでレースも近いし台数がそこそこ居ました!

 

堺カートランドは初なのでとりあえず1日目はF7時間R5時間使用のボロボロタイヤに変えてM仕様で走り込み!

 

 

初めて走るとこで久々のMでヒイヒイ言いながらで40.7とまあタイムは出るわけありませんが

 

やっぱ走れば走るほどタイムが上がるのはやっぱり楽しかったですね!

 

...もっと時計出したいなあ・・・

 

 

1日目終了

 

 

 

 

 

 

 

んで翌日

 

 

 

関西合宿2日目も堺カートランド練習!

 

お隣は藤井さんとカオルさんと1日目に引き続きのメンツ!

 

2日目はMからSPにかえての走り込み!ボロボロからボロのタイヤに変えてとにかく走る!

 

Mでも難しいコースなのにSPに変えたら更に難しい!まさかの1本目にSPで43秒と泣きそうになりつつ走って...

 

 

1日の最後の方にレース落ちタイヤ投入して39.3でしたがまだまだ詰めれること沢山でくやしい気持ちも残る練習でした

 

 

とりあえず練習終わって片付けしながら...再来週は堺でオールジャパンミニバイクかあ~(規約書ペラペラ

 

日程的に大阪までの遠征は大変そうだなあ~(申込書カキカキ

 

遠征費用も考えるとなあ~(ハンコポチッ

 

よし!エントリー用紙準備OK!

 

とりあえずタイム的にはSPチャレンジクラスかな?ということでそこで申請することに

 

 

んで堺でエントリー出来るもんだと思ってましたがどうにも違ったので、終わりごろ来られたカービィ城山さんに挨拶したり

 

バモスのリアゲートぶつけて凹ましたりして片付け終えた後に藤井さんにくっついてT-TECHさんとこにエントリーへ!

 

 

 

T-TECHにはレジェンドの岡田義治さんや竹内さんが居られたり!

 

皆様方と23時まで色々楽しいお話させて頂きました笑

 

 

 

 

 

とりあえず堺2連発練習終わり!

 

 

つづく