今週は土日がっつり走ろうと準備してたのですが職場でのインフルエンザの猛威により人手が足りず土曜は休日出勤と...
 
日曜は天気も悪そうだけど桶川ではピン耐、秋ヶ瀬ではチャレカ...うーん、どっちも走りたいなあ!(無理
 
一生決めきらず悩んでてとりあえず朝起きたときの気分で決めることにしまして~
 
それで起きたら東京はザーザー降りの雨
 
...よし!今日はやめよう!!!
 
と思いましたがどうやら秋ヶ瀬は雨でも桶川は雨が降らなそう?って事で今回は(今回も)桶川へ

 

20.1.26桶川練習&ピン耐

 

桶川までの道中の秋ヶ瀬付近では雨が降ってましたが桶川に近づいたら見事にドライ!

 

しかし寒い!風が無いからマシでしたが寒いもんは寒い!

 

 

とりあえず1本目はタイヤ交換してたのでパス

 

2本目は1レース落ちのフロントとサラのリアの皮むきで①枠をサラッと走ってちゃっちゃか戻って午後のピン耐受付

 

3本目から②でガンガン走る!45.15!・・・あれ?タイヤ新品なのだからいくらなんでもヤバイ!!

 

 

んでんで4本目にようやくいい感じに走ることが出来てベスト更新で44.24!

 

ドンドンタイムが出てきてたとこで終わっちゃったのでこのままいけば43秒台もいけそうですね!

 

チャンバー変えてからようやくベスト更新したのでなんとなく安心しましたw

 

 

午前の練習が終わった後はピン耐!

 

1人で一時間を走る耐久レースです!

 

3日のは午前の転倒で肩痛めて出れなかったのでピン耐リベンジ

 

 

 

結果から言いますと総合で5番でした!

 

今回はエキパやオープンが少なかったのでタイムがからっきしの自分でも上のほうです

 

 

走行中に日が差して気温が上がった為にラジエーターに貼ったガムテープが邪魔をしてガンガン走ると水温が70℃以上になってしまうので

 

ある程度流して温存させて抜きどころや勝負どころでしっかり加速させるように淡々と走ってと...

 

その中でも同じフレッシュマンの方と抜きつ抜かれつ互いに引っ張り合って走れたので楽しかったですね♪

 

40分経過して腕と足がパンパンになってきたとこで9コーナーで転倒事故があり赤旗中断そのままチェッカーという形となりましたので

 

今回は1時間ではありませんでしたが無転倒で完走出来たのでヨシとします。

 

ずーっと様子見て温存させながらの割にベストで44.6出てたので今度の練習もまた楽しみですね!

 

 

 

桶川開幕戦までももう1月切ってしまったのでもっともっと練習していきます~