MASUDAのスタッフが日々の出来事を書いています
ばあちゃんが採ってきた
ウド
達人に言わせると、棒みたいなウドでダメらしい
よくわからんけも
by ヨシエーヌ
ブログって何書けば良いのやら
まぁ、なんでもかんでも
じゃんじゃん書いちゃいます
はじめましてо(ж>▽<)y ☆
ブログ開設です
byTORA