最近は、パンを食べる事が多くなってきた。

これはきららべーカリーのベーコンエピとカレーパンo(^-^)o

きららベーカリーの案件から、いろんな店のプライスや内装や味、価格などを見るのが楽しくなってきた。

そんな事で、今日は3件回ってみました。

1件目はドイツパン。時間のせいかほとんど売ってなくって、チーズパンを一つ買ってみた。

2件目はフランスの国旗がいつもなびいてるので、美味しいバケットがあるんかな?と思って中に入ったら

ないねん。。聞いてみたら今の時期はまだ作らないんです。みたいな事を言われて(・Θ・;)そうなん?

バケットに時期あったんや、知らんかった。。なのでクロワッサンを買ってみた。

3件目は昔はパン屋としてあったらしいねんけど今はお土産屋の片隅に少しだけ売ってたけど、ここはスルー
自分だけのパン屋マップ作っても面白いかも。

だいたいいつも狙うのはバケット、ベーコンエピ、ソーセージフランク、カンパーニュかな。

おにぎりやさんは一度ブレイクしたけど、いまいち伸びへんかったけどパン屋さんって皆好きやんね。Cuのブログ-パン
Cuのブログ-パン
Cuのブログ-パン
Cuのブログ-パン
Cuのブログ-パン