じめじめ。(※コメントレス) | キュービックニンジャのブログ

じめじめ。(※コメントレス)

皆さま、こんにちは。

こんな時間から更新するのも久しぶり(笑)



なんだか先週から

関東も梅雨入りを果たしてしまったそうで…


じめじめといや~な天気が続くなあ、なんて
そんな時は!!


キュービックニンジャをプレイして
気分も明るくなっちゃいましょう(*´ω`*)ノ



自分でうねうねするもよし!
人にやらせてケラケラ楽しむもよし!



憂鬱な気分を吹き飛ばせるくらい
思い切り ガツンゴツン
ニンジャを運んでみてやってくださいな(笑)


きっと素敵な笑顔をあなたの元へお届けします*


キュービックニンジャ
室内で適度に体を動かすにはぴーったりなゲームだと思いませんか?^^*
(え? そんなことはない??笑



そんなこんなで。
大変遅くなりましたが
本日はブログにいただいたコメントレスなどしてみようかと^^

(QRコード投稿ページについては、また後ほど)


皆さま。

応援メッセージ本当にありがとうございます。
皆さまの何気ない一言にいつも力をいただいております!




---------------------------------------------------------


>>4月9日 グレード様


コメントありがとうございます!
その後、ご購入は如何でしょうか?

弊社のキュービックニンジャに
興味を持っていただけて大変嬉しいです。

その後のプレイ報告も是非是非お待ちしておりますね!*
ツイッターやコメント欄からお気軽にどうぞ^^




>>4月21日 カイバ28様


ツイッターに引き続き
こちらのブログもチェックしていただけてるようで
ありがとうございます!

公式サイト・公式ブログ・公式ツイッターと
どんどん新情報を皆さまに公開できるように
頑張りますので
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。


---------------------------------------------------------


以上、コメントレスでございました~。



キュービックニンジャは皆さまからの
応援メッセージをいつでも募集しております。


こちらのブログへのコメント欄からでも構いませんし
ツイッターから@飛ばしてくださっても構いません。


お気付きの点やプレイした感想など、

どしどしお待ちしております!



今後とも皆さまの温かいご声援、
何卒宜しくお願い申し上げます。



ゆなこ*