こんにちは、キュービックの矢幡です








最近前よりも更新頻度上がったきがしますwww









ただし、個人ブログが少しおろそかになってきましたがねw










何事もバランスが大事です










さて、題名にも書きましたが







ヘアカラーにしみる方やトラブルの元になっている事が増えてきている気がします









最近の情報でもTVで取り上げられていた気がします







気がするのかな~、いや、気のせいじゃないよね









ていうか僕カラーめっちゃしみます。









カラー後、頭が1週間ほど痒くなります







ひどいときはなんかカサブタみたいなのができて内心ビビッてます






しかも、体調によるんでしょうけど、頭皮に保護剤つけててもだめな時はだめなんです








そこで、キュービックではゼロテクというカラーの塗り方もできます









簡単に言えば頭皮につけずにカラーを塗るだけですwでもね、案外知られてない。。。







こんな問題でカラーをあきらめている方へ!



これはしみません(・∀・)







だって頭皮につけてないから!( ̄^ ̄)







もっと安心なのは保護剤つけて、ゼロテク(・∀・)







洗い流すときの万が一にも大丈夫!






が、やはり経験上なのですが白髪染めの時は根元の白髪が出てくるのがチョット早い気がします







オシャレ染めはほとんどわからないと思いますが、これは安心ですよ☆








カラーしたいけど、痒くなったり、しみたりするの嫌だな~と悩んでいる方!!







ぜひキュービックに連絡してご相談くださいね!!!







それでは~ノシ