サッカー日本代表VSコロンビア 勝利! | ヘアーキュービック ゼン 気まぐれBLOG              彦根市松原町 プライベートサロン(美容室)

ヘアーキュービック ゼン 気まぐれBLOG              彦根市松原町 プライベートサロン(美容室)

彦根市松原町のプライベートサロン ヘアーキュービック ゼンの気まぐれブログ
看板犬一匹との2人で営むプライベートサロンの
さりげなく終わっていく日々の出来事を中心に看板犬③(サン)も絶賛掲載中ヽ(・ω・`)!  

ワールドカップ中はサッカーネタばっかりですが(笑)

 

 

な、なんと!

 

 

日本代表!2-1で見事勝利を収めました!

 

だれもが予想していなかった展開となり

 

大迫選手のヘッドがこれまたお見事!

最高のコースに入りましたね(´ω`*)

 

 

大迫選手は身長182cmもあったんですね!

ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

開始3分でコロンビアに退場者がでて

クアドラードというまぁ俊足の選手が交代となった事は

日本への脅威が少なくなってとても助かりましね。

 

ともかく、勝ち点3点を取れた事は決勝トーナメント進出へ

大きく前進してチームに希望が持たされました☆

 

 

続いて、同リーグのポーランドとセネガル戦も観てました。

 

セネガルは後半からスイッチが入ると

まぁフィジカルを生かした戦い方で

強敵ポーランド相手に2-1で勝ち抜きましたね。

 

次の日本の相手となりますが、普通どころか

かなり強いと感じましたね。。

 

 

 

セネガル注目の選手はこちら↓

 

 

ウイニングイレブン、マイクラブで初期メンバーで使ってました彼。

セネガル9番をずーっと注目して見てましたが

ポーランド戦はほとんど仕事をしていない事がわかりましたw

 

攻める時にマネ選手は全力で走ってるのにFWの彼は走りません

守備も前半は全くしてません・・。ドレットヘアの監督もよく使ってるなと思うほど・・。後半の最初の交代でベンチへと帰って行きました。

 

日本戦も是非彼に先発出場をお願いしたい。

 

また11人対10人で戦えるようなものなんで・・・

是非注目して頂きたい。。