あなたが思い描く

暮らしを叶える

WAKUWAKUキラキラリノベーション*

整理収納*インテリア

 

 

心地よいお家・お部屋づくり

暮らしについて主に発信しています

時々猫猫しっぽ牛からだ猫あたまと趣味の記録ラブラブ

 

あなたらしいおうち暮らし

ヒントになれば幸いです

 

 

 

\\ 毎日、ラジオ体操 //

 

三日坊主の私

ダイエットと称して唯一

毎日行っていること

 

キラキララジオ体操キラキラ

 

音楽聴かなくても体が覚えている

恐ろしい体操ですよねw

 

なーんで継続出来ているかというと

アプリのチカラを借りています!!

 

 

 

 

コレ、一つだけ目標入れて

出来たらスマホのその画面

タップするだけ

 

何が秀逸かって

やらないとお知らせが来るんだけど

 

 

 

 

これ見ると

そうだね!!・・・と

やったるわけです。

 

催促も来ます

 

 

単純な私に

とっても合っているのだニコニコ

 

無料っていうのもナイスっグッ

 

 

 

ラジオ体操やってて

ダイエット的には

痩せてはいませんがw

 

からだは柔らかくなってきたOK

そして、関節も!

 

30日続いたら

次は何にとりかかる気分になるかなぁ~

 

ちょっと楽しみですハート

 

 

 

このアプリ、継続のとっかかりに

おすすめですキラキラ

 

 

 

朝のニャルソック中

image

 

 

きい子は来週手術です。

前日の絶食、耐えられるかしらダッシュ

どきどき・・・お願い

 

 

 

 

 

それでは、またっ

 

 

 

 

 

 

 

*

*

*

*

*

*

*

*

 

読んでくださってありがとうございますラブ

今後もお付き合いくださいませ~

 

 

ポチリしてくださるとうれしゅうございますドキドキ

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村