あなたが思い描く

暮らしを叶える

WAKUWAKUキラキラリノベーション*

整理収納*インテリア

 

 

心地よいお家・お部屋づくり

暮らしについて主に発信しています

時々猫猫しっぽ牛からだ猫あたまと趣味の記録ラブラブ

 

あなたらしいおうち暮らし

ヒントになれば幸いです

 

 

 

\\ 小冊子やっと出来上がりっ //

 

今年中に完成させたかったコトの1つ

外注先の施工事例集

 

販促用として

持ち歩けるサイズの小冊子を作りました

 

 

===見開きA5のA6サイズ===

 

AdobeのInDesign

初めて使ってみた~ニコニコ

 

冊子印刷は便利!

ブックレット印刷という機能を使いました。

 

??????のところも多々あったけれど

使って慣れろっ!!でどうにかこうにか完成。

 

自分がプランニングした物件を

たくさんチョイスさせていただきました笑

 

この冊子は印刷屋さんに出したわけでなく自前。

手作り感満載です飛び出すハート

 

施工事例ってとりあえず自前で作ろうって

なると思うんですけど

見開きの冊子タイプにすると

ホチキスどうやって止めよう問題ありますよね。

 

なーんと100均に売ってるのデス。

キラキラDAISO まわるホチキスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、まわってます飛び出すハート

 

 

このホチキス、慣れないと

印刷物に対してまっすぐ止められないので

ちょっと練習必要ですが笑い泣き

なかなかの優れものです。

 

 

image

 

来期はコレ片手に

営業がんばろーっとキラキラ

 

 

 

 

それでは、またっ

 

 

 

 

 

 

*

*

*

*

*

*

*

*

 

読んでくださってありがとうございますラブ

今後もお付き合いくださいませ~

 

 

ポチリしてくださるとうれしゅうございますドキドキ

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村