あなたが思い描く

暮らしを叶える

WAKUWAKUキラキラリノベーション*

整理収納*インテリア

 

 

心地よいお家・お部屋づくり

暮らしについて主に発信しています

時々猫猫しっぽ牛からだ猫あたまと趣味の記録ラブラブ

 

あなたらしいおうち暮らし

ヒントになれば幸いです

 

 

 

\\ ロゴ、新しくなりましたっ! //

 

 

 
 
来年に向けてホームページも只今
リニューアル中です。
 
 
おうちが暮らしをつくる
 
リノベ業者側としては
おこがましいかもだけど
環境が人に与える影響は
めっちゃあると思ってる。
 
だから皆様が思う暮らしを
率直に伝えていただけたら
プランにも反映できると。
 
そんなところから
私自身の環境はどうなのかしらはてなマーク
思うところもありまして。
 
来期に向けて、また自身も
50代をよき時間にしたいとも思って
仕事の面で変化したいと
素直に思っています。
 
思いを込めて
ロゴも刷新しました。
 
 
自分自身の暮らしで
身近なモノ、好きなモノは
お茶ハート
 
 
おうち×お茶
 
 
どんな発想かはおいといてw
 
おうちが温かな
ほっとする場所であってほしい
 
それが
こんな形になりましたニコニコ
 
 
 
 
おうちだけど
急須w
 
 
わけわかんないかもだけど
描いてて
自分は
いいなって思ったw
 
 
これからのこと
上手くいくか
そんなことは分からないけれど
 
やってみよっかなってことを
やってみることにしました~ラブラブ
 
 
 
決めるって大事キラキラ
 
 
 
 

それでは、またっ

 

 

 

 

 

*

*

*

*

*

*

*

*

 

読んでくださってありがとうございますラブ

今後もお付き合いくださいませ~

 

 

ポチリしてくださるとうれしゅうございますドキドキ

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村