フリーランスのインテリアコーディネーター&

リノベプランナー おうちデコ カオルです。

 

猫下僕として日々奉公中猫しっぽ牛からだ猫あたま飛び出すハート

 

騒音かどうかは知らんけど

歌声の音量には気をつけている真顔

 

キラキラただのカラオケ好きです


特にお酒入ると

気持ちよく歌いだして

ついつい大きな声に・・・

デカかったら騒音でしょ・・・

 

歌うことが好きピンクハートなので

思いっきり歌いたいんだけど

近所迷惑ハートブレイクにならない程度

自分リミッターかけて歌ってるんだけど

 

あんまりそういう癖は

つけたくないのが本音ダッシュ

 

炎炎炎こんなふうに

キラキラキラキラキラキラこんなふうに

ハートハートハートこんなふうに

いつでもどこでも歌いたいわ~カラオケカラオケカラオケ

 

だけど三味線で一回苦情来てるから泣

対策、対策スタースタースター

 

ということで

こんなん買ってみましたお祝い

 

 

 

 

 

 

きい子、確認中


 

 

ラッパみたいな部分を口に当てて

歌うのデス。

 

そして

コードの先についているものは

耳に引掛けて自分の声を聞く

モニタリング用イヤホン

 

 

レビューキラキラキラキラキラキラ


爆笑たしかに㏈は下がるけど

声は聴こえる(こもるって感じ)

 

ガーン声が漏れないようにラッパ部分を

結構顔に押し付けるからちょっと痛い

鼻はだしてる状態ですが

息で結露もw


 そして・・・そして・・・

ガーンすっごい息苦しい

 でもそれは

ラブ肺活量増える〜


というメリットデメリットびっくりマークびっくりマーク

 

おまけは

チューブのイヤホンから聴こえる声

デカ過ぎて耳痛いわガーン

モニタリングどころではない笑

 

 

 

でも買ってよかったですハート


一応、素で歌うより声は小さくはなるから

効果はあると言えばあるかなー


いつでも歌えるし大きな声も出せるのがグッ

年とってくると

毎日歌わないとすぐ喉が変になるし

息切れも〜


特にコロナになって一か月ぐらい

歌わなかったから

なかなか元に戻らずひよってる。

だいぶ良くなってるけど

コレでまた鍛えてますっ爆笑


 


騒音対策で気をつけていること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

それでは、またっ

 

 

*

*

*

*

*

*

*

*

 

 

読んでくださってありがとうございますラブ

今後もお付き合いくださいませ~

 

 

ポチリしてくださるとうれしゅうございますドキドキ

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村