フリーランスのインテリアコーディネーター&

リノベプランナー おうちデコ カオルです。

 

猫下僕として日々奉公中猫しっぽ牛からだ猫あたま飛び出すハート

 

1年ぐらい前から

晴れ晴れでも雨雨でも

洗濯物は

部屋干しをしている

 

そしてそれは

とても快適~ニコニコ

 

 

それまでの部屋干しは

雨の日、梅雨の家事という

ものだったけど・・・

 

常時部屋干しの理由は

ただベランダで洗濯物干すのが

面倒になったから凝視

 

暑くて汗アセアセだらだらになったり

寒くて雪の結晶手がかじかんじゃったりと

家事があまり好きではないのに

私は何をしてんだろうガーン??

ふいに思って・・・

 

ルーチンになると

なんで?と思わなくなるのよね魂が抜ける

 

冬は乾くのかなはてなマーク

と思ったけど朝夕と

暖房でガスファンヒーター使ってるから

乾きは遅いけど大丈夫だったOK

 

大きな利点は

洋服の色褪せがなくなった飛び出すハート

夏は特に日に焼けちゃうからね~

 

あといろんな動作が減った飛び出すハート

洗濯物を持ち運んで

ベランダで干したり・取り込んだり

たたむ・しまう・・・

どれだけストレスだったかネガティブ

 

洋服の収納方法も替えて

基本ハンガー収納にしてます飛び出すハート

干した洋服そのまましまう~グッ

 

広い家じゃないから

私の仕事部屋に物干し設置して

干してるけど問題なし~ニコニコ

 

洗濯洗剤も

部屋干し用がたくさん売ってるから

これも問題なし~ニコニコ

 

ちなみに家はコレ

 

 

最近よく特売してるやつ

コレ大事要素wグッ

 

 

 

 

我が家の部屋干しはこうだ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

それでは、またっ

 

 

*

*

*

*

*

*

*

*

 

 

読んでくださってありがとうございますラブ

今後もお付き合いくださいませ~

 

 

ポチリしてくださるとうれしゅうございますドキドキ

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村