『今年最初の1枚』あけましておめでとうごさいます🎍🐯🎍2022年始まりましたね✨今年はどんな1年になっていくんでしょうね。私自身は、2021年は、『振』『縁』という印象の強かった1年でした。2022年は『晴』がテーマかなと感じています。心も身体も人間関係も晴れやかに過ごせる1年にしていきたいと思ってます。今年最初のオラクルカードとガイドゲームのカードの1枚引き。出てきたカードは、こんな感じです。このカード達から、私が感じたのは、『使われるのではなく、使えるものをどんどん使いながら、自己表現をしていきなさい。』という感じです。オラクルカードの絵には、楽器を持ってるので、私は音楽にちなんだことをするのかな。昨年から習い始めたギターをもう少し上達させるとか、歌うことは好きなので歌うことで何かするとか(´◉ ω ◉`)?このカードを見て、皆様が感じたことがご自身のヒントになっていくと思います😊皆様にとって、2022年が笑顔あふれる実り多き1年となりますように💙💚💛💜❤💗💖今年もよろしくお願いしますm(_ _)m#2022#今年もよろしくお願いします #今年最初#今年最初の1枚#1枚引き#オラクルカード#ガイドゲーム#晴れやかに#カラフルガイドナビゲーター #自己表現#音楽#感じたことを大切に #笑顔あふれる #実り多き年でありますように #使われるのではなく使う #使えるものを使うhttps://www.instagram.com/p/CYL3G5nlMZw/?utm_medium=share_sheet