笑顔をつなぐカラフルソーシャルワーカーの森藤江美子(もりとうえみこ)です

早いもので今年も残り1ヶ月ほどになりました。アップしようと思って、見事にズレ込んでしまいましたガーン

10月の頭に、少人数の異業種交流会の中で、カラーメンタリング®️のご自身の個性をちょこっと知っていただくプチワークをさせていただきました✨

参加されていた方が、見事に男性8割という状況で、あんまり男性の方にさせていただいた事がなかったので、反応あるかな😅とちょっと心配しておりましたが、意外とおもしろいことになりました🎵

参加されていた方々、エネルギーが高い方が多く、なかなか個性派ぞろいだなとは、うすうすは感じてはいたんですが、実際、カラーメンタリング®️のプチワークをやってみると、その方の言動と色別の個性が当てはまる当てはまる爆笑

それと、ビックリしたのが、異業種交流会という環境もあって、黒さんがメインの個性の方がいなかったのは結構驚きでした(; ゚ ロ゚)。そりゃそうですね。イメージとしたら、思春期で、反抗期全開の子どもさんが、見知らぬ人達の中に自ら紛れ込む感じなので😅

しかも、その個性が、今されてるお仕事や趣味にも繋がっている方が結構おられました。皆さんの結果を聴きながら、個人的に楽しんでました🎵

ご自身がとらえている個性と、周りから見える個性にズレがある方もおられるので、そういうところもお伝えできたら、新たな発見え゛!とかもあるのかなと思ったりしております😃

氣になる方は、体験随時受付中です☺️cubic.color10@gmail.com へご連絡くださいニコニコ