笑顔をつなぐカラフルソーシャルワーカーの森藤江美子(もりとうえみこ)です🎵

最近、音楽ネタが続いております口笛

私は、元々そんなに映画を観る方ではないんですが、周りの方から薦められて観た「グレイテスト ショー マン」の中で流れる「This is Me」は、自分がいろいろと迷いそうになった時、私に力をくれますおねがい最初聴いたとき、歌詞の字幕と歌を聴いて、大泣きしましたえーん

過去のつらい体験、しんどかった体験があっての今、自分のことが嫌いで仕方なかった私をずいぶん認められるようになっているけど、できていないことにフォーカスして自分を攻撃してしまいがちです汗実はできていることの方が本当は多いんですよね😅そういうところもひっくるめてこれが私‼️と思い出させてくれています。

映画の本編の中で流れるこの曲も素敵ですが、メイキングの中でのキアラ・セトルの歌い方が変化していく様も素敵だなラブと思いました✨ということで、メイキングと本編の動画をアップします🍀

メイキング
https://youtu.be/g91RzJqMNhU

本編
https://youtu.be/5_WzSbi8aR8