笑顔をつなぐカラフルソーシャルワーカーの森藤江美子(もりとうえみこ)です。

久々のブログです。見事な気まぐれっぷりです笑い泣き

よろしければお付き合いください。最近、美腸活なるものを始めました。いろんな栄養を腸から吸収しているそうで、腸がキレイじゃないと必要な栄養素が吸収されなかったり、アトピー、肥満などいろんな不都合を起こしてしまう話を聴き、黄色ちゃんセンサーが反応ひらめき電球


私、便秘に肥満にアトピーと、デパートのように取り揃えてるゲッソリということと、外からだけでは限界があるし、やっぱりカラダの中の環境も必要なのねと思って、美腸活始めました。


好奇心旺盛で、実験とか面白いこと大好きの黄色ちゃんが美腸活を始めると、お通じの出方に反応を示し、日々のお通じの状態を観察する始末爆笑


個人差はありますが、いろんなお話を聴いてみたいので、一緒にやって

下さる方を探しています🎵


ご興味のある方は、ご連絡下さい。

 

各セッション・ワークショップのネット予約始めました。活動日もこちらで確認できます↓

クービック予約システムから予約するj