笑顔をつなぐカラフルソーシャルワーカーの森藤江美子(もりとうえみこ)です。


移動中に聴いていた曲で、今回、自分の中で反応したのがこの曲🎵しかも、2,800曲をランダム再生している中で、1時間足らずの間に2回もかかるという状況びっくり

Superfly「Free Planet」

https://www.uta-net.com/movie/100569/


特に反応したのが、「ぶち壊せリミッター」ってところ。


今日の私は、周りを観察して合わせつつ、合理的に考える優等生キャラの緑さん。



しかも、これから1ヶ月以内にオンリーワンが良くて、マイワールド全開の紫さんになるのが、自分にとって楽らしいびっくり


そんなタイミングだから、リミッターを外すという言葉に反応したのかな?


色と言葉の関係性を見ていくとおもしろい(*^ー^)ノ🎵

 

ご興味のある方は、ご連絡下さい。

 

各セッション・ワークショップのネット予約始めました。活動日もこちらで確認できます↓

クービック予約システムから予約する