久々、決戦の地(笑) | キュービック リンクス cubic links ルトゥール 電子トリートメント 奈良 香芝 美容室

キュービック リンクス cubic links ルトゥール 電子トリートメント 奈良 香芝 美容室

 
奈良県香芝市の美容室CuBic Links(キュービック リンクス)のブログです。
パーマ&カラー、ルトゥール、電子トリートメント、似合わせカット、増毛、ボリュームエクステ、特許技術、お手入れ簡単!




久々、参戦。



ほぼ一年ぶりです。



今年は阪神競馬場に。








月曜日開催は年に数回しかありません。



土曜、日曜が仕事なので、行ける時は無理矢理でも参戦します(笑)



やっぱり、現地でライブ観戦は気持ちいなぁ。








広大な場内に影響され、掛け金がどんどん大きくなります。


危険(笑)



帰宅後、財布を確認したらすこーしだけ増えてました。


一日中、遊べたのでまぁ良しでしょう。



さて、次の月曜日開催はいつかな?



今度は、僕が美味しいお寿司をご馳走する!(笑)