古き良き時代?(笑) | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗名が「CuBic unbend」から新ブランド

「APOGEE(アポジェ)」に変わりました

 

 






























ヤフーニュースでバズってた






クドカンのドラマ不適切にもほどがある










気になるので見てみる事に










しかも民放ドラマがNetflix日本1位びっくり










時代は1986年 主人公 阿部サダヲ








中学教師で野球部顧問





「水はバテるから飲むな!」


「連帯責任で尻バット」


「グランド兎跳び」







という昭和の名ゼリフ!?(笑)






めっちゃ懐かしいんですけど〜(笑)








教室で先生は普通にタバコ吸ってたし(笑)






僕が小2の頃


女の子のスカートめくりしてたのがバレて、給食時間食べさせてもらえず、ず〜っと立たされてた(笑)






現代では体罰で大問題になるが当時の僕は


スカートめくりはもう2度としないと心に誓いました(笑)










そして







しきりに出てくる「チョメチョメ」(笑)




山城新伍か〜い(笑)










阿部サダヲの娘の純子






の先輩






ムッチ先輩




彼のセリフが





マッチのハイティーンブギとかブルージーンズメモリーの歌詞そのまま(笑)







さらに







 パワーバランスが父兄より教師の方が強い(笑)






そんな阿部サダヲさんが昭和から現代にタイムスリップするというお話







僕の年代から上の方には懐かしく思うのでは(笑)








ただ




ドラマの時代背景的には86年というより70年後半くらいと思うんだなぁ〜








知らんけど(笑)

 





 

 

 

 

 

 

 

アルマダスタイル正規取扱店

 

 

CuBic Links YOUのブログ

 

 

 

24時間ネット予約

 

 

 

   大和高田市本郷町3-18

TEL 0745-43-5233

 

定休日

毎週月曜日

第1火曜日

第3日曜日

 

営業時間

10:00~17:00