レトルトカレーいうたら!?(笑) | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗名が「CuBic unbend」から新ブランド

「APOGEE(アポジェ)」に変わりました

 

 

 


























年末に郵便局へ



お年玉のポチ袋も売ってる?










さらにはお正月の飾りも














その横にはレトルトカレーまで(笑)





奈良県が相撲発祥の地というのと関連あるのか!?









知らんけど(笑)








やっぱレトルトカレーいうたら






やっぱこれじゃね〜(笑)






と思ったら






国技館カレーの横にはあるぢゃん(笑)






なんでやねん(笑)






ほなうちも




お客様用のドリンクサービスに





これ出しましょうかねぇ(笑)













本日のゲスト




髪質改善ストレート










ル・トゥール®︎









 

ムフフ❤️











 

 

 

 

 

 

 

アルマダスタイル正規取扱店

 

 

CuBic Links YOUのブログ

 

 

 

24時間ネット予約

 

 

 

   大和高田市本郷町3-18

TEL 0745-43-5233

 

定休日

毎週月曜日

第1火曜日

第3日曜日

 

営業時間

10:00~17:00