コーンスープからコーンを抜くと!?(笑) | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー








恒例の!?






面白画像シリーズ







Facebookで見た(笑)











どうぞ❤️









ほとんど80円と書かれてますが・・・





全て100円やん(笑)















ねぇ〜見て〜



バイクが転けてるよ〜💦













こんなカノン砲ある車やったら間違いなくうちの息子は欲しがります😁☝️(笑)














トーマスのラムネの蓋を排水口に落とすとこうなります(笑)
















プーさんだから言ったやろ!



君はメタボなんやから(笑)













皆さん今日もいつもの段取りでお願いいたします(笑)










 

 3キャリア


絶賛エリア拡大中!?(笑)






 

 

 



昔・・・



レストランでコーンスープを注文した際に




「コーン抜いて下さい」



と言ったのは・・・







うちの嫁だよ!!(笑)









僕が店員なら牛乳だけで出してやります☝️(笑)













タラちゃん






カツオ!?





ワカメちゃん





恐るべし




磯野家の血の濃さ(笑)






 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

アイリストうりのブログ

スタイリスト大すけのブログ

香芝店YOUのブログ

 

 

24時間ネット予約

 

CuBic unbend

奈良県大和高田市神楽2-13-40

0745-23-4500

 

定休日

毎週月曜日、第三月火曜日

 

営業時間

10:00~19:00

 

ナイト営業

木金曜日 19:00~24:00