テイエムプリキュア | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

コンニチワ。

YOUです。



モウすぐ2010年も終わります。

最近お店で習字を飾ってます。

スタッフが気合をいれてみんなで書きました。

僕は約10年ぶりです。

手が震えました(笑)
    


是非見に来て下さい。








どうやら『モンスターハンター』がかなり流行ってるみたいですね。


スイマセン。

突然ゲームの話です(笑)


このシリーズは前からやってみたいと思ってたんですが一回もプレイした事はありません。

通信で協力しながら出来るみたいです。

マクドで集まってるみたいです。

今はコード無しで通信できるみたいです。


凄い話ですね!!!


話を聞いていると欲しくなってきました。






でも最近フェラーリを手に入れたのでお金がありません。













・・・もちろんゲームの話です(笑)










宝くじ当たらないですかねぇ(笑)




今度買いに行きます!!!







では今週も・・・



阪神JF・・・マイネイサベル

カペラS・・・ナムラタイタン

中日新聞杯・・・ゲシュタルト



さてどうなるか(笑)








今週もタイトルは馬の名前です(笑)