ナイスネイチャ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはYOUです。









今日はかなり落ち込んでます・・・。

















なぜ落ち込んでるかというと・・・














有馬記念を外したからです(笑)







まぁ・・・。


あんな安い配当を取っても競馬通の僕からすれば・・・




でも・・・

配当うんぬんより最後の有馬だけは当てたいですね(笑)




1年負け続けても・・・

有馬を当てるだけで1年を勝ち越した気分になります。
有馬にはそんな魔物が住んでます(笑)


また来年もがんばりたいと思います。




来週は競馬はお休みです。
次回は1月5日の金杯からスタートです。




競馬界では「1年の計は金杯にあり」といいます。





来年がんばります\(▽⌒\)(/⌒▽)/








YOU