スポーツの秋 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはモウです。


秋晴れの中、今日もモブログに行ってみたいと思います。



今朝は、どこのチャンネル回しても、チリの救出作業の映像ばかりでしたね。
現地の記者によると、「もうすぐ作業が始まります!」とのことでしたが、なかなか始まらず僕も、「まだか!?まだか!?」と首を長くして待っており、気が付けば・・・


遅刻するとこでした(笑)




最近、サッカー日本代表がんばってますね。
次のワールドカップまで4年ありますが、バテないでもらいたいものです。




まぁ、こんなこんなで今日は、横浜ベイスターズの身売りを料理してみましょうかねぇ(笑)






タバコ値上がりしましたね。

僕の周りでも禁煙する人が増えています。


弟も父親も禁煙しています。
この間、実家に帰ると、二人ともタバコを止めたといっていたので、すぐさま目の前でタバコを吸ってやりました。

少し楽しかったです(この話を皆にすると性格悪いなぁ。と言われます)



そして僕は至福の表情を演じました。 



でも最近タバコを吸えるところ減りましたね。
駅でも反対側のホームまで行かないと喫煙スペースがなかったりします。
さすがに反対側まで行く気はしません。


その時は諦めます。




そういえば僕の弟が電子タバコを持っていました。

吸うと先端がオレンジ色に光り、ちゃんと煙らしきものが出ていました。
でもそれを使用している様子を見ると何かとてもまぬけでした。

弟自身も切ないと言っていました。



でも3日目を超えるとタバコ吸いたい気持ちも落ち着いてくるそうです。
そんなこんなで今度ふらっと横浜にでも行ってみましょうかね。




それではまた。







MOU









10月13日の誕生石 
ヘマタイト

特徴
不透明で金属光沢を持つ、黒、灰色、赤褐色などの色をしたパワーストーン。


効果
肉体を活性化させ、勝利に導く石として知られている。

宝石言葉
心の内に燃える思い