ファインモーション | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

コンニチワ。

YOUです。





最近テレビを観ているとチリの落盤事故の事ばかりですね。


そんななか日本にも話題を振りまいてる男が・・・






http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mobile_application/?1286954215






・・・皆さんダウンロードしてみてください(笑)










最近ケータイがボロボロになっている事に気が付きました。


もう3年くらいつかってます。





ぼくもそろそろ『iPhone』が欲しいと思い・・・


この前『au』に突撃しました。






『iPhone』は『ソフトバンク』やん!!!



との声が聞こえますが・・・








僕はauが大好きです(笑)


初めてケータイを手にしてから、ず~~~~~~っとauを使ってます。





今更ドコモやソフトバンクには買い換える事はできません。


何か負けたような気になりそうです(笑)


意地ですかね???






まぁあまり世の中の情勢には流されないようです。










それより・・・









実家に帰るとドコモとソフトバンクは電波が入らなくなるんです(笑)



こっちがホントの理由だと思います・・・



まぁこればっかりは仕方ないですね(笑)







今はauもスマートフォンを売ってるみたいなのでそっちを買おうと思います。



デモ機を触りましたが・・・




技術の進歩ってすごいですね。















では今週も・・・


デイリー杯2歳S・・・レーヴディソール

府中牝馬S   ・・・テイエムオーロラ

秋華賞      ・・・アプリコットフィズ






さて今週もG1です。


どうなるでしょうか???





今週も馬の名前です(笑)











YOU





























10月15日の誕生石
アベンチュリン

特徴
「インド翡翠」とも呼ばれるアベンチュリンは、美しい緑色から翡翠の代用とされてきた。

効果
身体の疲労をとり、緊張を解いてストレスを解消させる。

宝石言葉
ラブ・チャンス