変なテンション | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

毎年恒例の!?慰安旅行が明日に迫ってきました。


昨年は、日本海にカニを食べに行きましたが今年は・・・


坂本龍馬のことを「坂本先生」と呼ぶ、MOUさんのたっての希望により!?
土佐高知に行くことになりました。



でも・・・


ちょっと遠いなぁ・・・(笑)




私は四国の愛媛県出身ですが、高知には物心ついてから行ったことがありません。
今年は大河ドラマの龍馬伝の影響で大人気らしいですが・・・


一体何があるのか!?



ネットで色々検索したものの・・・


よく分からず(笑)


するとMOUさんが・・・
「”るるぶ”を買ったほうがいいと思います」


とのことで・・・

”高知版るるぶ”を買いました(笑)


でも・・・

”るるぶ”を見て「ここええやん!」と思っても、実際とかなり違うパターンが多いですよね(笑)

特に宿(笑)





今回の旅行のガイドさんはMOUさんが志願してましたので”るるぶ”を没収されました(笑)



どうなることやら(笑)



MOUさんいわく
「高知と言えば坂本龍馬先生=MOU」


と、変なテンションですから、少々不安です(笑)




変なテンションと言えば・・・
うりちゃんと、YOUさんですかねぇ(笑)



この二人ですが・・・
一週間前に旅行の準備を済ませたそうです(笑)



YOUさんはいつもの如く車をピッカピカに洗車したそうですが、先日大雨が降って汚れてしまって今晩また洗車するそうです(笑)



どんな旅行になるやら・・・


またご報告させて頂きます(笑)









(=・ω・=)










10月17日の誕生石 
ゴールドコイン(金)

特徴
金はほとんど錆びない金属で、やわらかく簡単に加工できるのが特徴。

効果
身に着けると、名誉や富、幸福をもたらすと言われている。


宝石言葉
家庭の平和