俊足 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはモウです。

今日もモブログの時間です。




昨日まで高知に慰安旅行に行ってました。
さすが南国です。

メッチャ暑かったです。


坂本龍馬先生にも会ってきました(銅像ですが)


「高知は最高ぜよ!」


という感じです。



何やら、リニア新幹線の話が具体化してるようですね。

東京-大阪間を1時間ほどで走るあれです。
完成は2027年を目指してるようですが・・・


確かリニアは昭和の48年頃から開発してたような・・・


まぁ、2027年でもいいですが・・・

一体僕は何歳なんやろう・・・
ヘロヘロなんかなぁ・・・
もしかしてあの世かも・・・


でも、乗ってみたいし・・・



何か淋しくなりました・・・。



と!

言うわけで今日のモブログは、「最速!!」を料理してみたいと思います。





ミハエル シューマッハ=最速×皇帝÷復活したけど微妙・・・。

ペガサス流星拳=初期の頃は1秒間に86発・・・。

北斗百烈拳=あっと言う間に100個の秘洸を突く・・・。

車、カローラか何かのバックのスピード=フェラーリより速い・・・。

一月の終わる速さ=2月=基本28日しかない・・・。

コンボイの先っちょ=後ろのコンテナー-中の積荷=めちゃ速い・・・・。

マグロ、止まる時は死ぬ時・・・。

アサガオの花の持ち=咲いた日の朝だけ・・・。

僕のお小使いの減りの早さ・・・。





ではまた。







MOU


















10月20日の誕生石 
ターコイズ(トルコ石)ビーズ

特徴
ターコイズに穴を開け、紐を通して身につけることができるようにしたもの。

効果
邪悪なものや、迫りくる危険から身を守る力がある石。


宝石言葉
願い