巨人・大鵬・卵焼き | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはモウです。

今日もモブログの時間です。



急に寒くなりましたね。


昨日ニュースを観てたら、宇多田ひかるがベスト版を2枚同時に発売するそうです。

よく話を聞くと・・・

一枚は国内に東芝からの発売で、もう1枚は海外のユニバーサルからの発売で、海外のやつは本人は全く知らなかったそうです。

それに腹を立てた宇多田ひかるは、自分のブログやツィッターで、「買わないで!」と呼びかけてるそうです。

買わないで!と言えば言うほど人は買いたくなると思うんですけど・・・



僕的には「買わないで」発言はCMと思います(笑)






プロ野球日本シリーズはどうやらTV放送しないそうです。
なにやら、中日戦は視聴率が取れないので放送各社は手を挙げなかったそうです。



サッカーワールドカップなんか凄い放送料で取り合いなのに・・・


野球人気はさらに下降するのでしょうね。







昭和36年に子供の好きな物を羅列し流行語になった。

「巨人、大鵬、卵焼き」


今の時代は・・・




!!



今日はこれをモブログで料理します!!






そうですね・・・


今の子供たちって何が好きなんでしょうか?

ポケモン?・戦隊レンジャー?・お菓子?


世の中に物がありふれて三つに絞れませんねぇ(笑)






スタッフはどうなんでしょう?




うりさんは、布団、豚肉、LIVEだそうです。
さすがはうりさん。二つ目に調理する前の豚肉が入ってます(笑)




YOUさんは、洗車、競馬、ゲームだそうです。
さすがはYOUさん。すべてインドア(笑)




SAMIさんは、日ハム、買い物、西武
さすがはSAMIさん。パリーグとは地味です(笑)



RUIさんは、食欲、カラオケ、ラテン
さすがはRUIさん。イメージぴったりです(笑)



JUNさんは、犬、買い物、犬
さすがはJUNさん。犬の話をしない日はありません(笑)



オーナーは、冷蔵庫、洗濯機、テレビ
さすがはオーナーです。


って!それは三種の神器やん!





気を取り直して僕はと言うと・・・




酒は絶対外せません!
天ぷらは僕の中で王道ですし!




先週もお話した坂本龍馬先生も好きですし・・・
最近パソコンを買ったので毎日見てるYouTubeも外せません。




あとは・・・




ワールドカップ予想を的中させた占いタコのパウル君は、亡くなったそうですが、僕はタコわさが好きです。



肉も好きですし・・・




でも・・・一番好きなのは・・・









やっぱり自分ですかね(笑)








MOU


















10月27日の誕生石 
ラピスラズリ

特徴
青い部分はラズライト、金色の部分はパイライト、その他白い部分などいくつかの成分から形成される。

効果
知性を洗練させ、直感力を高め、潜在能力を引き出す効果がある。

宝石言葉
聖業