アストンマーチャン | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。


もう九月ですね

そろそろ涼しくなってもいい頃なんですが・・・

今年の夏は一筋縄ではいかないですね(笑)




秋の味覚の話もまだまだ聞こえてきません・・・

サンマは高騰するみたいですし・・・


何を食べて生活すればいいんでしょうか(笑)








そう言えば先日ある御方から贈り物が届きました。


中を開けてみると・・・







なんと・・・





「フライパン(笑)!!!」











でも普通のフライパンではありません。





『魔法のフライパン』です!!!





http://www.nisikimi.co.jp/







何か良さそうな気がするでしょ(笑)



大火力で使い勝手は最高です。



初めて使ったときは部屋中が煙で真っ黒になりました(笑)





なのに焦げ付きません!!!





今まではニ〇リやコー〇ンで安いのを使ってたのでその差は歴然です。





値段は・・・







ナント・・・






約10倍!!!!!!!










やっぱりいい物はいいですね




ただ・・・



高性能すぎて僕の腕では使いこなせません(笑)






フライパンに負けないように料理も勉強します!!!













では今週もいつものを・・・


新潟2歳S・・・ホーマンフリップ

小倉2歳S・・・ドレッドノート





今週は若い2歳馬の戦いです。



波乱もありますかね???(笑)





今日も馬の名前です(笑)










YOU








 





9月3日の誕生石
 
ダイヤモンド原石

特徴
無色のものが非常に有名だが、ピンク、ブルー、イエロー、オレンジ、ブラウン、グリーン、レッド、パープルと、様々な色のものがある。

効果
身につける人に自信を与え、才能を引き出す。

宝石言葉
誕生の秘密