秋、真っ盛り。 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはモウです。

今日もモブログの時間です。


すっかり秋めいてきましたね。

この季節は最高です!!




そうそう!


10月から「Up Moveカット」という新メニューが誕生します!

簡単に説明しますと

トップのボリュームが出ない・・・
つむじが分かれる・・・
前髪が立ち上がらない・・・

というような困ってるお客様に、カットスタイルで改善してしまう新メニューなんです!

これ本当に凄いですよ!!

カットデザインでボリュームが出るんです!!

10月スタートなのでぜひお試し下さいね!!







では、今日もモブログを飛ばして行きたいと思います。

まず最初のお便りから・・・

「MOUさんこんにちは!」
「どうも、こんにちは!」

「MOUさんに相談したいことがあるんです」
「フムフム」

「私は犬が好きなんですが、犬を飼うか迷ってます。どうしたらいいですか?」
「・・・・・・・・・・」

「好きなら飼ってください・・・。いや・・・。飼うべきです・・・。多分・・・」









と!いう訳で、今日のモブログは船長に対する日本政府の情けない対応を料理して行きます。





西表島に行ってみたいですね。
海がきれいでしょうね。
熱帯魚が泳いでるのでしょうね。


ちょっと前にテレビで西表島の生物調査をしてる番組を観てたのですが、西表島にしか生息しない生物が結構いてるんですね。

クワガタとか聞いたことない名前のやつがいました。

ちょっと興味がわきました。

西表山猫とかも観て見たいですね。

天然記念物ですね。


その内に気が向けば見にいきたいと思います。
しかしその前に沖縄本土にも行った事がないので、まず沖縄から上陸したいと思います。


その次に西表島にいってきます。


沖縄時間はどんな時間なのか・・・!?

具志堅は英雄なのか・・・!?



そのうち調査したいと思います。






ではその日まで、乞うご期待!!










もう









9月29日の誕生石 
トパーズ

特徴
ギリシャ語で探し求めるという意味の"topazos"が由来。

効果
教養を高め、宇宙の叡智を宿し、金運にも効果があるといわれている。

宝石言葉
富と独立