参議院夏の陣 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ、モウです。

今日もモブログタイムです。


昨日から子供手当てが支給開始しましたね。



アンケートによる皆さんの使い道は・・・

1位 貯金
2位 学費
3位 食事

1位2位は分かりますけどランキング外では、「自動車税を払う」と言う人がいたそうです。

別に何に使おうが勝手ですが、それは子供のためになるのか・・・!?!?





ハイ!


ということで今日のモブログはもうすぐ参議院選を料理していきます。






参議院選が刻一刻と迫ってますね。
相変わらず、民主党は迷走し、鳩山さん小沢さんのツートップが辞任するそうですね。



参議院選と言えば!

夏です!!

今年の夏は暑くなるのでしょうか??




あまり暑いと命が削られてしまいます(多分)

日が沈んでからじゃないと活動できません。
昼間に外に出るのは自殺行為です。

僕は美白を目指しています(笑)

日焼けはしたくありません。


紫外線は敵です。


どうにか紫外線をかわして生き抜いて行く予定です。



夏によく聞く遊び場は、海、プールが多いですが、僕には関係ありません。


僕の夏は涼しい建物の中で冷気を浴びて、あまり外には出ないようにして
青白さに磨きをかけたいと思います(笑)


今年の僕の夏のテーマは「避暑」にします。


どれだけ鮮やかに夏を避けられるか頑張ってみたいと思います。
そしてその勢いで秋を迎え入れようと思います。


さらに冬を迎え入れ、「寒い!」と言いたいと思います。



では。




MOU











6月2日の誕生石
アクアマリン

特徴
内包物も少ないのが特徴という特徴があり、エメラルドと同じベリルという鉱物だが、エメラルドと比較すると非常に靭性に優れている。

効果と意味
様々な願いをこの石に伝えると、願いがかなう手伝いをしてくれる。

宝石言葉
気高い美しさ