アイラッシュ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今週のブログは珍しく!?
政治についての内容が多かったですね。

いつもはというと・・・
「どこどこいきました~」
「どこどこの何なにが美味しい~」
「洗車した~」
「虫が・・・」

とまぁ。中身の無い!?ことばかりで・・・(笑)






ホームページにも掲載しておりますが・・・

6月20日よりまつ毛エクステ(アイラッシュ)がスタートします!!



信じられないほどパーフェクトな『まつ毛美人』に!

キュービックのまつ毛エクステンションは、まつ毛の1本1本に、細くて長いまつげを、低刺激の接着剤を使って丁寧につけますので、目に優しく安全で、つけまつげみたいに不自然さがなく、つなぎ目も近くで見ても分かりません。

ナチュラルで繊細な仕上がりのまつげエクステは、あなたの瞳をまぶしいくらいに際立たせ、美しく印象的な目元をつくります。


■60分つけ放題 ¥5,500
(当サロンにご来店されたことのある方は ¥5,000)
保証期間 1週間

■90分つけ放題 ¥8,500
(当サロンにご来店されたことのある方は ¥8,000)
保証期間 1週間

■リペア30本~ ¥2,000~
■1本  ¥100
■オフ  当サロン(無料) 他店(¥1,000)


*詳しくはこちら




ご予約お待ち致しておりま~す!!





Q
さかな釣り!?
釣りゲーは意地になります(笑)
       ♭
~~~~~~~| ~
  >゚))))彡  |
>゚))))彡   |
   〉((((゚< υ







6月6日の誕生石
トルマレイテッドクォーツ

特徴
クリアクォーツに、ブラックトルマリンや、ドラバイトが枝のように内包された石。

効果と意味
精神的にも肉体的にも力を身につけ、疲れにくくしてくれる効果がある。
精神的な強さ、肉体的な強さを身につける手助けをしてくれる。

宝石言葉
積極的行動