ハリーポッター | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは!うりです♪

今日はお休みなので片山津温泉にきております!
旅行のお話はまた来週に報告させていただきます☆



ハリーポッターのテーマパークができましたね!!
ハリーポッター好きの私は行きたくて行きたくてしかたありません☆
アメリカですが・・・


その名も「ハリーポッター魔法の世界」
魔法学校のホグワーツや魔法使いの街が忠実に再現されているらしいです!

ハリーポッター好きなら1度は行ってみたいですよね!!!!!!

私も今一番行きたいところです☆

大阪のUSJの中にできたらとてもうれしいですよね~♪



11月に最終章の映画が始まるので、また1から読み直しています(笑)
楽しみですよね~☆
ハリーポッター好きの方いましたら話かけてくださいね!







うり











6月22日の誕生石 
サンストーン

特徴
オレンジ色にきらきらと光る太陽のような石のため、サンストーンと名づけられた。


効果
眠っている才能を目覚めさせ、育むサポートストーン。


宝石言葉
輝き