ロクロ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは


最近また寒くなりましたね・・・汗
きょうは暖かくなったのでよかったです

僕はまたカラーチェンジしました(´`☆)
今回はAVATAR(アバター)になりました!!

僕はそんなつもりではなかったんですが、


店長に『AVATAR』みたいやな!!っていわれたんです汗

オーナーには『ゼブラーマン』みたいやな!!!


っていわれています。


また・・・・見にお店に来て下さいね!!


今日もペルー料理を紹介します!
今回は「LOCRO」(ロクロ)をご紹介

甘くてとても食べやすいです

☆材料☆(2人前)

・かぼちゃ      半分    ・たまねぎ    半分
・とうもろこし    2つ    ・ターメリックパウダー  少々
・じゃがいも     2こ    ・ナチュラルチーズ    スプーン3
・コリアンダー    少々    ・にんにく    1片
・塩コショウ、味の素 適量    ・油       少々
・ミックスベジタブル    適量

①かぼちゃの皮をむき、四角にカットする!じゃがいもも同じく皮をむき四角にカット!!

②お鍋に油をひきみじんぎりにしたたまねぎをいため、にんにく、塩コショウ、味の素、ターメリックパウダーを加え炒めます!!

③きつねいろになったら、かぼちゃ、じゃがいも、とうもろこし、ミックスベニタブルをいれ、やさいが水をかぶるくらいいれて茹でます

④ゆでてきたら、コリアンダーとチーズをいれる。
2分ゆでたらOK!

お皿に盛り付けたら完成です(´`☆)






すごく簡単です☆☆ぜひ!!作ってください~♪





RUI





5月15日の誕生石 
レッドジェダイト(ひすい)

特徴
ジェダイトの中でも燃えるような赤色をした石。


効果
精神的な成長を促し、人徳を高める手助けをしてくれる。


宝石言葉
決断力