アイネスフウジン | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。
YOUです。





さていきなりですが今週はG1日本ダービーです。





「また競馬かっ!!!」






と聞こえますが・・・







そうです!!!






競馬です(笑)






ダービーは世代№1を決める戦いです。


競馬に関わる人なら誰もが欲しいタイトルです。






モチロン僕も同じです(笑)




今週は意地でも当てたいと思います。






今年は強い馬が揃いました。

かなりハイレベルなレースになりそうです。






予想する側からするとかなり困ります(笑)

おかげで寝不足になりそうです・・・






せっかくなので僕の予想を聞いてください(笑)



アリゼオ、ヴィクトワールピサ、エイシンフラッシュ、ゲシュタルト、コモファントム、サンディエゴシチー、シャイン、ダノンシャンティ、トゥザグローリー、トーセンアレス、ハンソデバンド、ヒルノダムール、ペルーサ、メイショウウズシオ、リルダヴァル、ルーラーシップ、レーヴドリアン、ローズキングダム





・・・全部です!(笑)




まぁ。全部買ったら間違いなく当たります(笑)
馬連で18頭を全部買ったら153点買です。

100円なら15.300円です(笑)







オススメは・・・レーヴドリアン


皐月賞の時もまともにスタートしてたらいい勝負してたと今でも思ってます(笑)




レースが始まるといつも最後方!!!


ゴール前になってようやく加速!!!


そして届かない!!!(笑)




そういう個性がステキです。



今回は直線も長いですし今回は頑張ってくれるハズです。



他にもアリゼオローズキングダムなんかも良いような気がします。









長々とスイマセンでした。


今週だけは許してください。









何てったて・・・











ダービーですから(笑)









あっ!!!他のレースも・・・(笑)




金鯱賞・・・スマートギア

目黒記念・・・ミッキーペトラ








最後にもう一度・・・









意地でも当てます(笑)












ダービーですから(笑)






今日もタイトルは馬名です(笑)










YOU









5月28日の誕生石 
ホワイトカルセドニー

特徴
カルセドニーは、潜晶質石英の集合体で、ブドウ状の塊でよく産出する。


効果
ホワイトカルセドニーは、魅力アップにも効果がある。

宝石言葉
エレガント