ソパ・アラ・ミヌタ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはRUIです!!

春ですね→(´`)☆☆笑
でもまだまだ寒いです汗
ホントに中途半端なお天気ですね...

カゼが流行っているようなので気をつけて下さい(^^)
なので手洗い・うがいをしっかりしてくださいね♪笑


今日もペルー料理を紹介します☆☆


はいっっ!!
今回紹介するペルー料理は・・・SOPA ALA MINUTA(ソパ・アラ・ミヌタ)です。
簡単に説明すると、スープです!
ちなみに僕はこのスープ大好物です(´`)☆



☆材料☆     4人前
・牛ミンチ   100g    ・塩コショウ   適量   
・じゃがいも  1個     ・味の素     適量    
・玉ねぎ    半分    ・水       コップ4杯(マグカップ)
・トマト    半分    ・牛乳      コップ2杯(マグカップ)
・にんにく   1片     ・スープ用パスタ 100g
・オレガノ     少々



①お鍋に水と四角に切ったじゃがいもをゆでます。
②じゃがいもがゆでている間に、別の鍋にみじん切りした、
玉ねぎ・にんにく・トマトを炒めていきます。黄金色になったら、牛ミンチも加えて炒めます。
③ミンチが焼けていたら①のお鍋に加え、パスタを入れてゆでます。
この時にオレガノを少々いれて行きます。
④パスタが茹で上がってきたら最後に牛乳を加えて完成です!!
※ミンチが焦げないようにしっかり混ぜて下さいね!






ぜひ作ってみて下さいね☆






RUI










4月17日の誕生石 
グリーンスピネル

特徴
ブルーがかったグリーンのものは比較的多く産出するが、グリーンの強いものは珍しい

効果
古くから、風邪や病の治療、効果があるとして使われてきた


宝石言葉
希望、信仰、愛情、幸