パワースポット | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはうりです♪

公開2日目にて、
念願の「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました~!!

さすがジョニー・デップは何してもかっこいいです☆★


その話は来週のブログのために取っておくとして・・・




最近パワースポットが流行ってますよね~!!
何を隠そう・・・



私も大好きです☆★



今日は私が今行きたいパワースポット占いの話をしようと思います!!



まず奈良県の十津川村にある
玉置神社

神仏習合の色合いが強く残る神社で、熊野三山の奥の院として知られています。玉置山のほぼ頂上にあり、樹齢3000年といわれる「神代杉」や「夫婦杉」などの大木が随所に茂る。
この人里離れたところに身をおくと、「天」を近く感じる。




大峯本宮 天河大辨財天社



日本最初の「辨財天社」といわれています。
「五十鈴」という御神器でも有名で、本殿の向かいに能舞台があり、芸能関係者の崇敬が厚いところです。
御縁のある方だけが、参拝できるといわれているそうです。



奈良県内ではもちろん三輪神社は江原さんが認めるくらいのパワースポットだそうです!!
三輪神社は山全体が神様になっているので、いろんなところで参拝されている方がいます!


ちなみにパワースポットに行く時は雨の方がいいそうです!
雨によって洗い流される(浄化)効果があるそうで、パワーを貰うにはより効果的みたいです!!



そして今私が一番行きたい場所は・・・

京都の嵐山にある天龍寺
パワースポットでは無いかもしれませんが・・・
世界遺産にもなっているので有名です!

そのお寺の中にある雲龍図を生で見てみたいんです!!
雲龍図とは天井(縦10.6m 横12.6m)に厚さ3cmの檜板159枚を張り合わせ全面に漆を塗り、さらに白土を塗った上に直径9mの二重円相内に直接墨色で躍動する見事な八方睨みの龍が描かれている。

簡単に言うと龍の目をみながら一周回るとずっと龍の目がついてくるんです!



ただ・・・



公開されている日が決まっているので私は観れなさそうです(つД`)。*゜。




あともう1つ行きたい所があるんです!!
占いなんですが「うわさ体感バラエティーくちこみっ」にも出演されている橋本京明さんの占いです!!

福島県郡山市でされている方なんですが、奇門遁甲、紫微斗数、四柱推命で占いをされます!
番組を観て頂いた方がすごさが伝わってくると思うので、あえてすごさは言いません(笑)


ぜひ観てください!!
予約が取れたら福島県に本気で行こうと思っています!!



みなさんもいいパワースポットやうらないがあれば教えてくださいねっヾ(@゚▽゚@)ノ






うり








4月20日の誕生石 
ジェダイト

特徴
色の幅が広く、緑、ライラック、白、ピンク、褐色、赤、青、黒、オレンジ、黄色などがある


効果
人生の成功と繁栄を守護するひすい


宝石言葉
よき知らせ