レッドディザイア | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。
YOUです。

先日も書きましたが最近欲しいものがたくさんあります。

せっかくなのでランキング型式で発表します。
興味のない方は嫌々でも聞いてください(笑)

では行きます。


・・・
・・・
・・・


第100位!!!(笑)
ケルヒャー高圧洗浄機!!!

これはこの前却下されましたね(笑)
でもあれば便利だと今でも思ってます。




・・・
・・・
・・・



・・・
・・・
・・・

第30位!!!
デジタル一眼レフ!!!

これはきっと競馬場に行った時に大活躍してくれると思います(笑)

でもそれ以外はあまり活躍しなさそうです。

なので購入に踏み切れません。


・・・
・・・
・・・

第20位!!!
地デジ対応テレビ!!!



あと一年チョットでボクのテレビはテレビの機能が無くなります。
そろそろ危機を感じてます。


まぁまだ大丈夫でしょう(笑)


・・・
・・・
・・・


第10位!!!
空間洗浄サイクロン「エアシス」!!!


やっぱり必要です。
掃除機は重要です
きっと買えば掃除すると思います(笑)



・・・
・・・
・・・


第5位!!!
万馬券(笑)



そろそろ来ても良いんじゃないかなぁ~~~~~~と思ってます。
そろそろ名誉挽回を・・・


・・・
・・・
・・・






と言う訳でいつもの行きます!!!

他のランキングはまた今度気が向いたら書きます(笑)

ちなみに2位は「1000万馬券!!!」
デス!!!

きっといつかは・・・(笑)


では・・・


福島牝馬S ・・・ショウナンラノビア
フローラS ・・・サンテミリオン
アンタレスS・・・トランセンド




今までの成績は・・・




恥ずかしいのでもう書くの辞めます(笑)


モチロン今日もウマです。





YOU







4月23日の誕生石
砂漠のバラ

特徴
色は褐色で、花びらが集まった、バラのような形をしている

効果
新しい生活に不安がある時に勇気をくれる石。


宝石言葉
愛と知性