ジブリ作品 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは♪うりです☆★


先週アリスを観て来たんです!
3D映画☆初☆だったんですが・・・


私はやっぱり3Dは苦手です!!


どうしても「ビクッ」ってなってしまいます(・∀・。`)
周りの方に迷惑をかけてしまいます(笑)

めがねもしんどいです・・・



でも!



映像もきれいですし、内容もかわいくておもしろかったです♪


皆さんもお試しあれο(‘ v‘ )ο~♪



映画といえばジブリですよね♪


ということで!


「あなたの好きなジブリ作品は??」


をスタッフに聞いてみました!!

「オーナージブリ作品で何が一番好きですか?」
「ジブリ??ジブリやったら・・・・もののけ姫かな!」
「シブいですね!!」
「・・・・・そう(笑)」


「YOUさんはやっぱりポニョですか??」
「なんでですか?」
「だってYOUさんが大好きなのぞみちゃんが歌ってるじゃないですか(笑)」
「・・・・僕はラピュタとナウシカが好きです!!」


「RUIクンはジブリ作品では何が好き??」
「ちゃんと見たことあるのはトトロだけです。」
「そうなんや~!他にもいいのいっぱいあるから見てみたら」
「わかりました」


「JUNさんは何がすきですか??」
「私は千と千尋の神隠しが好き☆あと~、もののけ姫も好きやし!トトロも好きやし!!紅の豚も好き!!!」
「結構多いですね!」
「あと嫌いなのはゲド戦記!!」
「・・・・・・」


「SAMIちゃんジブリ作品で何が1番すき??」
「私は魔女の宅急便です♪」
「わかる!!私も魔女の宅急便が一番好きやわ☆」
とSAMIちゃんと話していると、店長が!!

「自分ら分かってないわ!!」

「店長なんでですか??」
「ジブリといえばラピュタとナウシカやろ!!」
「そうなんですか?」
「そうやで!!」

・・・・・・
特に理由はなくただ、店長が好きなだけでした(笑)


みなさんの好きな作品は入ってましたか?
またご来店の際にお話しましょう♪






うり









4月27日の誕生石 
カーネリアン

特徴
カーネリアンの名称は、ラテン語で肉を意味する "carnis" に由来している

効果
肉体的な悩みを解決するために役にたつ。


宝石言葉
明晰な思考