リトルオードリー | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。
YOUです。

ついにゴールデンウィークですね。
今年は長い人で11連休みたいです。

皆さんお楽しみください。
どこに行っても混んでそうですが・・・


そう言えば・・・

僕が飼ってた『めだか』なんですが・・・


・・・
・・・
・・・


・・・無事冬を越してくれました(笑)

寒くなると冬眠するらしいのでベランダでずっと放置してました(笑)
もちろんその間エサはあげてません。

たまに覗いてみると・・・

どんどん水草が枯れていってます。


また覗いてみると・・・

水が濁ってます。


「も・・・もうダメだ」


と思いましたが奇跡を信じて水だけは足してました。


そして徐々に暖かくなっってきた頃に窓を開けると・・・

「ぴちょん」

「!!!」


ご飯をあげて隠れて見てみると・・・

・・・

・・・

「ぱくぱく」

「!!!」



永い眠りから覚めたようです(笑)

一瞬でご飯は無くなりました。



掃除して人数確認すると・・・

全員無事でした(笑)


と言う事で『めだかの学校』計画再開です。

今度ホームセンターに水草を買いに走ります。



さていつもの行きます。
今週はG1です。
気合入れていきます。


・・・
・・・


では・・・


青葉賞・・・ペルーサ
天皇賞・・・ジャミール



先週ももちろん・・・




これ以上は言いません。





YOU







4月30日の誕生石 
シリマナイトキャッツアイ

特徴
繊維状の塊状の石のため、キャッツアイ効果の出やすい石。


効果
成長、清浄、光輝を表す鉱物

宝石言葉
警告