Dr.パルナサスの鏡 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは♪
最近おいしい生チョコ探しに奮闘してるうりですp((*゚д゚*))g゛
なかなか見つかりません・・・
知っている方いましたら教えてください!!


とうとう見に行って来ました~♪
「Dr.パルナサスの鏡」

舞台は2007年のロンドン。移動式劇場で旅をするパルナサス博士の出し物は、人を願望の世界へいざなう鏡。観客は、博士の瞑想に導かれて魔法の鏡を通ることにより、自らの「めくるめく夢の世界」を体験できるのだ。しかし、この幻想の世界には秘密があった。観客はそこで、ある重大な“選択”をしなければならなかった・・・。
千年前、悪魔と賭けをして「不死」を手に入れ、代償として娘を差しだす契約をしたパルナサス博士。博士の助手として、観客を鏡の世界に引き入れ、鏡を通り抜けるたびに、別人の顔になる謎の青年トニー。十六歳の誕生日が来ると、悪魔のものとなる運命の、博士の娘ヴァレンティナ。誕生日まで、あと3日。鏡の向こうの世界で、彼らは運命を変える最後の賭けにでる。



映像はすごくきれいだったんですが、私が内容が深読みしすぎなのか、
難しかったです(+◇+、)
頑張って理解しようかと思ったんですが、観終わった後はかなりモヤモヤしました・・・。
ヴァレンティナ役のリリー・コールもお人形みたいで可愛かったです☆


あと2回くらい観ないと私には理解できないかもしれません・・・


次は「交渉人」でも観てこようかなと思います♪



うり





2月9日の誕生石
レッドジャスパー

特徴
酸化鉄を含有することにより、赤色に発色したジャスパー

効果
聴力や嗅覚の回復を促す力がある石


宝石言葉
体力、持久力