飛び出す画像 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

チョー話題作のアバターを観てきました。

最後に観た映画と言うと・・・

パイレーツオブカリビアンだったと思います。
確かその日は物凄い雨に風で、雷も鳴っており、上映中に停電になり30分くらい一時中断になりました(笑)



このアバターですがうちの奥さんが・・・

「レンタルでも3Dメガネ借りれるんかなぁ・・・」
「自分アホか!?テレビが3D対応ちゃうのに絵が飛び出す訳ないやん」

「あっ!そうかぁ・・・じゃあ今観に行かなあかんやん!」

と言う訳で観に行きました。


でも奈良県はいいですよねぇ。
第3火曜日は1.000円で映画が観れます!
メガネ代を合わせても1.300円です。

"安い・・・"


で肝心な内容ですが、イメージ的にはUSJのスパイダーマンかと思いきや!


想像を超える映像でした!


どちらかと言うと映像も飛び出すのですが、スクリーンの奥に世界が広がってるようで、これを巷では"奥行きがある!"と表現してるようです。


ただ、後部席で観ていたので、スクリーンの枠が気になるので前列の方がより臨場感が出ると思います・・・。(多分)

それと、映像の一番手前に字幕が来るため、字幕を読むと映像が見えにくいので吹き替えの方がおススメです。




アバター
主人公ジェイクは、衛星パンドラでの作戦アバター・プロジェクトの参加者。人間はパンドラの空気で呼吸できないため、人間とナヴィを組み合わせた肉体、"アバター"を遺伝子操作で作り出した。

ナヴィがテリトリーとするパンドラの森の奥には希少鉱物があり、それを求める人間とナビィ種族の抗争が勃発する・・・。



ストーリーは分かりやすくマトリックスに似てると思います。

久しぶりに観て良かったと感じる作品でした!







〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒











2月17日の誕生石
タイガーアイアン

特徴
見た目はタイガースアイに似ているが、色合いや模様に違いが見られる

効果
邪悪なものから身を守り、仕事運、金運をよくする石


宝石言葉
勇猛、強い信念