早退 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはモウです。

今日もモブログの時間です。



僕は最近"なりたい自分"に目覚めました(笑)



そんな感じで今日は"自分像"を料理していきたいと思います。



あるドラマを観ていて、「こんな人になりたいなぁ・・・」と誰でも思ったことが一度はあるかと思います。



そんな話をスタッフとしていました・・・。



「YOUさんは"こんな人・・・"とかあるの?」
「僕は生まれ変わったら、騎手になりたいです」

「今からは無理なん?YOUさんは騎手並に体が細いやん」
「それは無理です。騎手学校は中卒からですから」

「それは・・・無理やなぁ・・・」
「・・・・・」



「RUIさんは何かあるの・・・?」
「僕は大金持ちの息子ですかねぇ・・・」(笑)

「大きいお金と言うことは、小判とかなん?」
「イヤイヤ。そんなに大きいお金は今使えませんから」(笑)

「それは・・・無理やなぁ・・・」
「・・・・・」



「うりちゃんは、何かあるの・・・」
「自分でいいです」

「何か・・・普通やなぁ・・・」
「・・・・・」



「KOUさんは何かあるの・・・」
「僕は、車が好きなんで」

「自分クルマになるのか?それは・・・無理やろう・・・」
「!?!?!?」



「JUNさんは何かありますか?」
「私は権力者!」

「それは・・・無理ですねぇ・・・」
「何で無理なん?」

「もうすでに権力者ですからねぇ・・・」
「○▲■・・・」

「お~怖」



「オーナーは何かありますか?」
「何をしょ~もない夢見てんねん。眠たいんか?」(笑)

「なんか・・・普通ですね・・・」



てな感じです。




うりちゃんが・・・

「店長は何になりたいんですか?」
「僕はねぇ・・・木下部長がええなぁ・・・」

「店長!大丈夫ですよ!すでに木下部長ぽいですから!」(笑)
「そうなん!」

「ハイ!」(笑)
「じゃぁ・・・」

「何ですか?」
「もう帰ってええかなぁ・・・」





MOU









2月24日の誕生石
ホワイトパール

特徴

真珠の主な成分は炭酸カルシウムで、薬としても使われてきた

効果
「守護」のパワーが強く、ストレスで疲れた体を癒し、守ってくれる効果がある


宝石言葉
謙譲、誠意