サイレントハピネス | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

おめでとうございますYOUです。


今日のブログは僕が担当させて頂きます。

僕は元旦から実家の愛媛県の帰省しています。
今日の夕方には奈良に帰る予定です。

何故なら・・・



ETC割引が今日の0時までだからです!!




ETC割引といっても、四国に行く場合は橋を渡りますので、片道8.000円くらいはかかるんです。
1.000円の恩恵はかなり薄い感じです。


まぁ、いいでしょう。



何やら今年の春から平日2.000円になり、休日1.000円は続くようです。

平日休みの僕にとって大変ありがたいです。


そんな事を言っても僕は・・・


多分、家でゲームをしてるでしょう。

多分というか・・・


必ずでしょう(笑)








明後日は、今年の競馬初めの「金杯」です。




昨年は散々でしたが、今年の僕はひと味違います!!


多分・・・








では・・・


いつもの・・・



中山金杯・・・コスモファント

京都金杯・・・リーチザクラウン






今年もよろしくお願い致します。







YOU