夏の楽しみ方 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、今日はモブログの日ですね。


最近、梅雨なのに雨も降らず、蒸し暑い日々が続きますね。このままの勢いで夏が来たらどれだけ暑くなるのでしょうか?ぞっとしますね。節電もほどほどにしないと体が持ちませんね。
今のところ僕の家では28℃かドライで充分対応できています。しかしいつまでそれで凌げるでしょうか?
この間、昼間にエアコンをかけず窓もあけないで運転してみましたがサウナに入って運転してるかの様でした。皆さんも宜しければ一度体験してみて下さい。



・・・こんな風に暑い夏の楽しみ方をいろいろ考えて、今年の夏を乗り越えたいと思います!

では、また!


モウ