第?回 CuBic杯 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。



YOUです。





店長のブログにもありましたが今週はゴルフ初ラウンドしてきました。



練習を始めて丁度一ヶ月!!!



早くもデビュー戦です。



5人中4人がドしろーと(笑)



さてどうなるのか・・・





打ちっぱなしには何回か行きましたがやっぱり大自然を前にすると全く違いますね。



どうしても飛ばしてやろうとフルスイング!!!



あっちへ行ったりこっちに行ったり・・・



コースを走りまわりました(笑)





高校卒業して約8年ぶりのダッシュで後半のラウンドは足もフラフラです。



ヘロヘロになりながら何とか終わりました。





途中奇跡のパーセーブがありましたが次のホールでまさかの12打(笑)



結局160打を少し切るくらいでした。





店長に僅差で勝ち何とか2位を死守しました。



それでもオーナーとはかなりの差が・・・





もっといいスコアを目指して秘密の練習しようと思います。











実際にコースを回るとさらにゴルフの楽しさがわかった気がします。



皆さんも一度足を運んでみてはいかがですか。



女性の方でも大丈夫みたいですよ。











そう言えば店長は車の運転が出来ないくらいぐでんぐでんになってたみたいですね。



落ち込んでたのであまり触れないようにしておきます(笑)













早速次の日程も決まってました。



次の決戦は11/14です。











・・・あと10日ですか???(笑)

























YOU