映画 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは、hiroです



パイレーツオブカリビアン 生命の泉 買いました



今までのパイレーツオブカリビアンのDVDも全て持っています



私は映画の中でこの作品が一番好きなんです



映画のDVDはこれしか持っていないのですが・・・



持っているDVDは何回も何回も繰り返し見ました。



今回も生命の泉を何回も見ることになると思います



ちなみに映画も見に行ってはいたのですが、



映画を見た後でも「あー早くDVDでないかなぁー」とつぶやいてました。



ジョニーデップかっこいいですよね



子供も、意味はわかっていないと思うのですが、真剣に見てました



また時間があれば今週も見たいと思います